2017/03/24 11:01

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

お湯で落とせる化粧品開発してます♪

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは♪

ちょっとお知らせが遅れましたけど

野草摘み体験会 満員御礼でございます!!

本当に 本当にありがとうございます♪

少ない定員でしたので あっという間に満員になりました。

本当に感謝でございます♪


今日の写真の1枚はノゲシであります。

こちらは我が家の庭に咲いていましたけど1~4月までなら

どこにでも咲いてます。

食べる部分は新芽や若葉で天婦羅、お浸し、炒め物、乾燥させてお茶

何でもOKです。

(効果)

脾・胃・肝・腎・心・肺の五臓六腑の邪気を払い

■心の沈静化、やるきUP 心の充実感、老化を防ぐ、滋養強壮


なんとも嬉しい効果ですね~~♪


皆さんも見かけたら食べなくてもいいけど

あ!ノゲシちゃんだって覚えて頂けたら嬉しいです(≡^∇^≡)

薬屋さんはドラッグストアじゃなくて

身近な野草ですから少しづつ覚えて頂けたら♪



ふと 寝る前に 『あ~、今日もお疲れ様~』と思いつつ

寝ようと思ったところ ピーン!!とこんなメッセージが


【 カエルの子はカエル 】 ← いつも突然のようにくるんだよな(笑)


これは何を意味するかと言えば

カエルの子はおたまじゃくしの時もあれば

半分おたまじゃくし 半分カエルみたいなときもあるし

たまごで何だか分からない時もある

また、カエルによっては大きさ色も異なるし

生きる中で足が、かたっぽないカエルもいるかもしれない。


けれど カエルには違いないし

カエルの子はカエル以外に

何にもなりようがないってこと。


つまり これを他に言い換えるならば

分かりやすく人間に置き換えるとして

黒人 白人 黄色人種 子供 大人 体が不自由な人

もっと言えば 動物 植物全ての魂において


神の子は神の子 ということを

瞬間的に感じました。


どんな風に見えても どんな風になっても

事実はそれ以外何にもならない。


神の子かどうかなんて分からないとすれば

そんな人は何を信じているのでしょうか?

☆ 死んだらハイおしまい! だから今欲しい物は

手に入れたいし目に見える物が全て! でしょうか?

そんなのどうかも分からないから

とりあえず無難に生きる・・・でしょうか?


☆の場合 恐らく目に見える物に執着する傾向になり

(絶対そうなるとは言いませんけど)

その中から不安や恐怖 欠如を抱える事になります。

また 個という部分に強く依存するため

他者ありきで自分ある、という思考パターンにもなります。


すでにその時点であなた 私 あの人という分離が起こります。

私は私だからもう良いの!!という考えも楽にはなることがありますが

結局 そのままだと 私はずっと個であり

それには対象となるものが存在し続けるしかありません。


それにより 愛も分離しているかのような形をとるでしょう。

(事実 それは愛ではありません)


分離から愛は生まれません。


同じだから愛する以外何もないし

それ以外どうしようというのか?という感覚が無ければ

条件付きの愛の形をとるならば

それは真実の愛とは似ているようで違うものです。


自分の子供は自分の分身のようで

どんなに子供が悪いことしたって

やっぱり愛することを止めないように

結局 目に見える形のレベルにそれは留まらないよということ。

子供は血のつながりがあるから

自分に似てるから 

自分が生んだから・・・というのは 結局のところ

形に囚われた条件付きであります。



いろんなスピリチュアルな成功法という物があります。


引き寄せの法則 ブロック解除などいろいろとありますが

どれも悪いとは言いません。

人によっては非常に良いツールとなるでしょう。

しかし、そこには永続性の欠如を感じます。


人間や動物 植物も全てそこにスピリットがあるのなら

形というものはそもそも幻想で

全ての存在は皆同じであり

真実はスピリット以外に無いと言えます。


そのスピリットを神が自分と完璧な状態で創造されたのならば

それらは常に完璧で守られ

何によっても傷つけられる心配も不安もありません。


ここでもし、神以外を信じるのであれば 

何かに怯え 何かから自己防御しなければならないという

投影世界である幻想に生きる】という世界を創るでしょう。


よもじお専門ショップはこちら

( http://yomogisalt.buyshop.jp/  )

よもじお、サロンについての詳細はこちら

( http://ayuraroma.wix.com/aah-hp#!blank/kyfpd  )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【随時募集している講座】


HASTA手相ジュニアインストラクター講座 

費用 6万円

(合計2.5日間)


手相の初級をレクチャーするためのコースです。

最終日には認定するための時間を設けております。 

認定されましたらHASTA認定書が発行されます。




アーユルアロマハーモニーオリジナル

ホットストーン講座 

費用 23万円(ストーン付税込)

(合計5日間)


これからサロンにホットストーンをメニューに取り入れてみたい方

にオススメです。

(基本的なスタンス タオルワーク オイリング

などの知識が分かっている人向けですので

そこも含めてレッスンをご希望の方は回数が増えます)

置石、敷石、石でのマッサージの他、オジリナルの手技を加えた

講座内容になっています。

終了時には終了テストを行います。

終了テストを合格された方には認定書を発行致します。

(補講になった場合の補講代別途)



アーユルアロマハーモニーオリジナル

リンパドレナージュ講座 

費用 15万円

(合計5日間)



アーユルアロマハーモニー独自の手法を用いた

リンパドレナージュ クライアントさんと一体になる感覚を

身につけていただき手が動くままにトリートメントをしていきます。

(基本的なスタンス タオルワーク オイリング

などの知識が分かっている人向けですので

そこも含めてレッスンをご希望の方は回数が増えます)

終了テストを合格された方には認定書を発行致します。

(補講になった場合の補講代別途)




ホリスティック癒し人

 HPはこちらから



住所:埼玉県鴻巣市(詳細はご予約時にご案内致します)



ホリスティック癒し人

お問い合わせはこちらから


 電話: 090-6564-5590

 定休日 不定休



*施術中はお電話に出ることが出来ません。

折り返し連絡させていただきますのでメッセージを

お残しいただけますよう、お願い致します。


ホリスティック癒し人 【当サロンの特徴】・・・




体と心にアプローチする1日二名様限定サロン

アロマ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、ロミロミ


などの豊富な選べる組み合わせ可能なメニューをご用意しております。


また、体のみならず心から逆に体にアプローチすることを目的に


本質と思いを読みとるハンドカウンセリングをはじめ


カラー(顕在、潜在、深層心理)や数秘(全体の自分)セッションを絡めた


メニューを取り入れております。


自分の人生を自分の思う通りに体験し


そして創造し続けることが 私たち本来の喜びです。


時には自分が分からなくなることもありますが


そんな時は是非アーユルアロマハーモニーへお越しください。


あなたの心にある気付きの扉を開く

お手伝いをさせていただきます。